るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

The Rising Force

The Rising Force(Star Wars: Jedi Apprentice, Book 1)

0590519220The Rising Force (Star Wars: Jedi Apprentice, Book 1)
Dave Wolverton

Scholastic Inc. 1999-06-01
Sales Rank : 25745

See details at Amazon
by G-Tools[t]:Rising force,the[t]:Star wars[t]:Jedi Apprentice[an]:Dave[as]:Wolverton

ダースペイダーのテーマが脳みその中を周り続けている今日この頃、ついにやってしまいました。少年オビのシリーズ、Jedi Apprenticeのシリーズに手を出す事にしてしまいました。一応コドモ向け、一冊130頁程度、アマゾン米で中身を見たカンジではまあいけそう、という事でトライ。一応日本アマゾンで買えるもので値段が日本円で3ケタのものは購入してみました。ただもう絶版みたいなので、本当に買えるのかどうか微妙です。稀少巻は一冊50ドル以上したりするし果たしてそこまでお金出すかな~という気もしますし(^^;)

再販は・・・しないんだろうなあ・・・