るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

Underworld

Underworld (Star Wars: the Last of the Jedi)総語数25000語 YL 5.5

Star Wars Underworld (Star Wars: the Last of the Jedi)Star Wars Underworld (Star Wars: the Last of the Jedi)
Jude Watson

Scholastic Paperbacks 2005-12
売り上げランキング : 14598

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[t]:Underworld ([t]:Star Wars: the [t]:Last of the Jedi)[an]:Jude [as]:Watson

Last of the Jedi3巻目。中心はフェラス・オリンとトレヴァー。コルサントにやってきて、テンプルに潜入したり、コルサントの地下に潜ったりおおーという感じ。2巻を読んでからちょっと間があいてしまったのでいろいろ忘れてたけど、中盤からいい感じに盛り上がってきました。しかし、またもやこんなトコで終わるかねぇ!! で終わってました(^^)

どう考えても当分終わりそうにないなあと思ったら、既に6巻までは発行が決まっている様子。...一体何巻まで続くんだろう。そしてオビワンの出番は増えてくるのかしらん?

今回のオビワンは本当にカメオ出演という感じだったので、ちょっと残念です。(そうえいばダース・ヴェイダーカメオ出演(笑))フェラスとトレヴァーの微妙な距離感が可愛いなあ、と思いつつ、次ぎの巻はDeath on Nabooです。どんな展開になるのだろう。