るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

なんだかもう

ログを落としてデータをいじってまたアップしようなんてやりはじめたらドツボりました。

タイトルや作家の名前にアンカーをつけてブログ内検索でひけるようにと思い立ってやってみたのですが、(例えば"L"で検索したらLord of the Rings やLong way roundが出てくるように)アンカーを付けたのは良いがインポートがうまくいかないは文字化けで妙になるわ、その不具合のインポートを削除しようとしたら一括削除が効かないでイヤになりました。

なので5月半ば以前の投稿が3重投稿みたいになってますが、直すのちょっとお待ちください。

もうほんっとにめんどくさいなー。

こんな事なら一括で直さずにちまちま記事ごとに直せば良かった。その方がまだ時間のムダにならなかったと結構後悔してます。どうにも気持ちわるいよう・・・しく。