るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

辞書なみ

The Murray Whelan Trilogy

murray3

バックオーダーがキャンセルされてしまった~とここで嘆いていたら、Kさんが「2冊あるので」と一冊ご好意で譲ってくださいました。本当にありがとうございました>Kさん。

「結構厚いんですよ」というKさんのお話でしたが届いてみたら本当にぶ厚かった・・・マレイのDVDボックスセットよりも厚みのある、ハリポタ6巻原書なみ。確かに3作分ですから厚いのも当然な訳ですが、私は漠然と、三作分だから少し詰め気味の印刷にして少し薄くするのかと思っていたのですが、単純に3作分をあわせて一冊の本にしましたという感じです。しかし厚いおかげで背表紙がこんなにもキュートかと思うとちょっと思いがけず嬉しかったりして。

・・・早くStiff読まなくては・・・