るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

舞台

週末出かけていましたのですっかりコスプレネタに乗り遅れた感があります(^^;)
でがけにメールチェックをして、え? ニュースあり? とサイトに飛んだら「あの」、
シラノ姿。堪能する間もなく出かけてしまったので今ゆっくりと堪能しております。
あ〜いいわ〜このシラノ姿。写真だけでも、頭の回転が良くて、皮肉めいていて、伊達な感じが伝わってきます。
この姿でレイピア振り回して口上述べるかと思うとそれだけで血圧が上がりそうな感じです。
この姿で目を伏せたり目を見開いたり。どんな笑みが、或いは失意が、あるいは情熱がその顔にのせられるのか、いったいどんな表情の七変化を魅せてくれるのか、いかな剣さばき、足さばき、マントのひるがえりようを見せてくるというのか、


あ〜メルボルン行きたい〜!!!!