るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

今日も外出中

今日は午後から時間があいたので、せっかく京都にきたのだから、と半日京都観光をしました。当初は特に何の考えもなかったので、適当に時間をつぶそうかと考えていたのですが、職場の先輩と無事に出先で落ち合えて、「せっかくだからご一緒しましょう」という運びになったのでした。時間つぶしの候補としては1:ナショナル・トレジャー鑑賞2:ヴァン・ヘルシング鑑賞(たまたま今日から一週間ほど2番館上映をやるらしかった)3:山猫(完全版)鑑賞 4:美女と野獣鑑賞(当日券をとることが可能かどうかはともかくとして、今京都で劇団四季が舞台をかけている)5:ホテルに戻ってホビット・マラソン開始、とかいろいろあったんですけどね(笑)

のんびり散策して湯豆腐食べて、彼女と二人で、「優雅ですねぇ」とのほほんと過ごしました。桜はまだ先でしたが梅が満開でそれは良かったです。その後彼女と別れて私は再び夜のセッションに出席。今日はなかなか充実しているなあ。とりあえずやれるだけのことはやっておかねば。