るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

DWチャット

昨晩〜今朝方にかけてのDWチャットご参加のみなさまありがとうございました。大変楽しく過ごすことができました。渡豪メンバーによりシラノこぼれ話から、3ドル映画話題、ロブ監督の新プロジェクトに関わるビッグニュースなど、私の血圧はあがりっぱなしのチャットでございました。大変楽しかったです。今回がはじめましてのみなさまがた、おいでいただけてとても嬉しい&楽しかったです。あのノリに引くことなくこの次ぎもよかったら遊びにいらしてくださいませ。
来月はさすがにいろいろな熱狂や興奮も一段落しているころかな。でも本当に次ぎのDWの仕事は何でしょうね。