るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

王冠!

サイドショウからというかFedExから、王様の王冠を発送しましたよ、のメールがきました。やった〜!!! サイドショウにミナス・モルグルを注文したらサービスしてくれると言っていた、ものです。送るのは春ですよ〜だったのですが、もうこんな季節に・・・。12月にオーダーしてもう半年以上たったことになります。あと一週間くらいで届くかと思うとわくわくどきどき。昨日はオークションで買った雑誌が届いたし、いいカンジだ〜。
このノリで、未着の雑誌が届かないかな〜 現在「送ったよのメール」から5週間経過中・・8週越えたら問い合わせ、の予定なんですが、問い合わせのメール面倒・・・