るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

ポビーとディンガン

ポビーとディンガン

ポビーとディンガン


http://www.freefactory.net/forum/timetable/index.html

良かった〜!!!
2月4日から仙台フォーラムで上映決定(^^)とりあえず一週間はやってくれるようなので(多分2週間くらいはしてくれるだろう・・いや、してください。お願いします。)時間をあけねば。
上映が決まったからひょっとして仙台の丸善

Pobby And Dingan

Pobby And Dingan

が平積みされていたのかしらん。(上映ないしーと半ば怒りながら買っていた私)まあいずれにせよめでたい。
しかし、実は先週末出かけることに気を取られていて、「マダムと奇人と殺人と」を上映していることに今日気が付いたよ。むむむ。もう夕方とレイトショーしかない。しかも今週金曜まで。むむむむむむむ。こっちはムリかな。

コアラ課長は別映画館で今春上映予定だそうだ(東京では今公開中)こっちも無事公開されますようにとなむなむお祈り。