るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

彼の人を思う紅茶


久しぶりに街に出たので、ちょっと足をのばしてルピシアへ。新しいお茶を買ってみる。おめあてのお茶の一つは定番なのであったけれど、もう一つの方はなし。店員さんに聞いてみると、取り寄せになるとのこと。うーん残念。本店にはあるのかしら。似たようなフレーバーのティは? ということで勧められたのが、5521:DARUMA。缶入りの方にはころんとしただるまさんのイラストがついていて、ふらふらっと購入。香りは甘くてやわらかいのだけれど、ピンクペッパーが結構効いていて、飲み口はきりっと、というかぴりっとしている。一杯飲み終わるとだんだん身体がほかほかしてくるあったかティだ。なんだか意表をつかれたブレンドだけど、でも悪くない、というかこの季節、かなりお気に入りになりそう。
え? どこが彼の人を思う紅茶ですかって?
そりゃ紅茶ベースのブレンドティで、マンゴーが入ってて、イラストのだるまさんが片目入りだったからですよ(^^)


Box set発売まであと6日、The Proposition発売まであと13日・・・