るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

模様替えと3年目突入していたよ

はてなで日記を書き始めたのが2004年の4月26日でしたので、いつの間にか3年目に入っている事になります。去年、一昨年の今頃の日記を見てみたのですが、あんまり変わってないな(^^;)。
ちょうど去年の今頃、DWの次ぎの仕事はAnswered by fireで、夏ごろから撮影に入るらしい、なんて言って騒いでいました。あっと言う間の一年だったなあ、としみじみ。
気分を変えようとダイアリーのスタイルシートを今度は簡単デザインでやろうと思ったのですが、結局、多少はいじらないとぴんとこなくて、模様替えはつい億劫になってしまうなあ、なんて思いました。
比べると、fc2ブログの方はレイアウトのテンプレートもたくさんあるし、いろいろなモジュールの変更も結構直感的に編集できてラクだなあ、と感じます。
はてな自体は最近ちょっとつながりが悪くていらいらしたんですが、基本的にアクセスも早いし、キーワードや、おとなり日記(あまりおとなりらしいおとなり日記になかなかあたりませんが)の機能が楽しいので、メインの日記をここから動かす気は当分ありませんが、もうちょっとデザインのカスタマイズが気楽にできるといいなーと思います。