るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

郵便ボックスのシアワセ

先日からちまちまとぽちっとなしていたモノが少しずつ届きはじめました。うへへへへと、顔がゆるみっぱなし。いやー困ったなー、こんなにいっぺんに届いても読み切れないよ(って買ったのは自分だから)


特に今回購入の、Sudny Life(Sun-Herald Magazine)の表紙の男前っぷりといったら、ないぐらいのハンサムぶりです(いや、最近はカワイイ写真が多くて、こういう男性誌のモデルさん並にカッコイイ系は久しぶりだなーとか、え?なんかひどいことを言っている?)。同じ14日づけのSunday Magazine(Sunday Telegraph magazine)の表紙がHJで、並べて眺めるといやー、楽しい楽しい。いいなあ、シドニーの人って。こういうのが普通に新聞とってたらついてくるんだもの。エリザベス・ベイ・パークでケイトさんとイライザちゃんと遊んでたとか、チェックされちゃうのもシドニーのアイドルならでは(ってなんか違うような)。今は充電期間中のDWの次ぎの仕事は何なのかな。