るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

DWチャット

昨晩〜今朝方のDWチャットご参加くだったみなさまがたありがとうございました。まったりとおしゃべりできて楽しかったです。ワールドカップ開催中ということで、ハーフタイムのすき間をぬってご参加くださった方もありがとうございました(^^)DVDが届いたのは良かったけれど、ご本人はいったい今何を? というのはなんだかいつもいつもの話題のような気がいたしますが、元気で仕事に向けて充電中なのかなあ。去年の今頃Answered By Fireの撮影中だったんだよなあ、としみじみしちゃったりしました。なんだか今回は随分のんびりしているような気がしますが、これで、どっかの誰かさんたちが映画を撮っているところにお手伝い(何の?!)をしにいっていたりしたら笑える所ですが。
そういえばXmenなオージーさんが来日決定とか、ファンの方はもう大変ですね!
DWも300公開の折りには日本に来るかな?(その前に日本で300がちゃんと公開されるかどうかという心配をしないといけなかったりして...)