るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

Stormbreaker

STORMBREAKER21/234頁

STORMBREAKER (Alex Rider Adventure)STORMBREAKER (Alex Rider Adventure)
Anthony Horowitz

Puffin 2004-04
売り上げランキング : 893

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[t]:STORMBREAKER ([t]:Alex Rider Adventure)[an]:Anthony [as]:Horowitz

乱丁版を返して、結局3冊セットを購入、しこうして、一冊目にとりかかりました。例のごとく朗読+で読み始めたのですが、これがしまった!

本当にunabridgedなの? と言いたくなるくらいそっちこっちで本と朗読が違います。えええええ。文章が3文くらい抜けてると思えば、書いてない事が読まれたり、「代数」が「算数」になるくらいはカワイイもの、という感じで、耳に目がついていかないぞーーー!!!

この調子で進まれたら聴きながら読みは辛すぎるぞ、と思いつつとりあえず今はながら読みですが、そのうち音をあげて読む方は読む方、聴く方は聴く方、としないとダメになるかもです。あああ。聴きながら読みは、ペース良く進めていいのに!