るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

STORMBREAKER

STORMBREAKERYL 5.5 総語数47856語

STORMBREAKER (Alex Rider Adventure)STORMBREAKER (Alex Rider Adventure)
Anthony Horowitz

Puffin 2004-04
売り上げランキング : 893

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[t]:STORMBREAKER ([t]:Alex Rider Adventure)[an]:Anthony [as]:Horowitz

MI6も罪な事をする...という印象が先にたってしまいました。オトナ目線で読んでしまったからかな? リアル少年が読むと共感できてわくわくするのかな。

現代の14才の子にこんな責任を負わせちゃいかんだろう、とかよけいな事をぶつぶつ思ってしまったのでした。

ロシア生まれの殺し屋さんの方がまっとうな事言ってるぞ! とか思った私です。でも単純に好みの問題なので、好きなヒトははまると思います。