るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

空耳アワー

私の願望が聞かせたのかもしれないのですが、なんだかDWの次ぎの仕事というのが決まっているような話で、それがせんにネット記事などで話題になったThe Sweet Light of Change でもなく、Last man standing でもなく、marriageとかいうインディペンデント・フィルム in カナダ、なんぞという話に聞こえるのですが・・・ホントですか? 

http://www.iesb.net/index.php?option=com_content&task=view&id=55&Itemid=42

ここのDavid Wenham - Diliosを聞いていたところ、そんな話が聞こえてきて、ええ? そんなのはじめて聞いたよ! ってなったんですが。インタビューの最後に次ぎの仕事は? と聞かれているような気がする。それに答えて、上のような事を答えているような気がする。気がする、というのは自分の聞き取り能力にまったくもって自信がないからです。全然勘違いしてたら恥ずかしいんですけど、次ぎの仕事の話、してますよね????気のせいじゃないと言って〜