るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

comic.con

サン・ディエゴのコミックコンの画像やニュースなどがぽちぽち入って参りました。

こちらのWire imageには3枚ほど写真があがってきています(david wenhamで検索)。これからまた増えてくるんでしょうけど(楽しみ!)、そのうちの一枚を見るに、ブロンズか何かのファラミア像(多分)を持っていて、誰かからプレゼントされたのかしらん。しかし相変わらず白シャツ+ジーンズで、相変わらず集合写真というと端っこに入るヒトだ...海外ファンサイトにも何枚か写真が出てきていますが、案外リラックスした表情の写真もあって、コミックコンも2回目で慣れた、という事なのかな?
それとは別にGB氏と並んだ所を見て、うーん、やっぱり色素薄い人だよなー、とか思ってしまいました(^^;)