るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

Marriage

撮影中の筈なんですが、DWの新しい画像や記事やインタビューが出てくるわけでなく、寂しいよう。ということであちらこちら、とうろうろさまよったりするわけですが、出てきません。Marriage自体は着々と撮影中のようで、Pierce Brosnanバンクーバーの Coal Harbourのどこかのお店でご飯食べてた目撃情報がThe Vancouver Sunに載ったり、Lorna Dickson役のRachel McAdams嬢のファンブログなどにでかけますと、撮影風景がかいまみられたりします。(DWが彼女と絡むシーンがあれば、ひょっとしたら新しい画像がアップされるかも! と他力本願な私。)8月9日にはGastownで撮影が行われていたようです(http://www.jaunted.com/story/2006/8/9/12263/99607 August 9, 2006:007 Trapped in Gastown)
DWに関してはまだ役名もわかりませんしね。そのうち何か出てくるのをじっくり待つ事にしましょう。原作を読むかどうかも悩みどころです。