るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

The Beach

DWがナレーターをつとめた、2001年に放映の、ABCのドキュメンタリー,

"The Beach"   http://www.abc.net.au/tv/documentaries/stories/s259280.htm
のネタ本が届きました。

Sun, Sea, Surf and Sand: The Myth of the Beach

Sun, Sea, Surf and Sand: The Myth of the Beach

わーい、自らに贈るプレゼント。
こちらの The Sun,Sea,Surf and Sand - the Myth of THE BEACH、どんな本なのか見当がつかないまま購入してみたんですが(^^;)、届いたものは、B4版の大サイズ。こんな感じで、

一緒に写真におさめたRotKのペーパーバックが小さく感じられます。中身は、"Beach"に関するArt(絵画、イラスト、写真、文学)を通してオーストラリアの生活を見つめてみる、というような内容のようで(すみません、まだ読んでません)、おもしろそうです。・・・・がんばって読もう・・・いつか(^^;)