るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

積ん読3ケタ


今日映画を見に行った足で、シネコンが入っているのと同じモール内にある本屋に出かけました。普段あまり出かけない本屋なので、ラインナップが新鮮でついつい何冊か手にとってふらふらっとレジに持っていきそうになりました。ここではっと我に帰り、「積ん読3ケタ、積ん読3ケタ」と呪文を唱えて本を本棚に戻しました。ふう危ない。
でも売場にあってなんとなく嬉しかったのでせんに書評で読んで気になっていた、

I, Coriander

I, Coriander

Ottoline and the Yellow Cat

Ottoline and the Yellow Cat

を購入。
売場には、
Secret of the Sirens: Bk. 1: The Companions Quartet

Secret of the Sirens: Bk. 1: The Companions Quartet

もあったりなんかしで、なんだかにやにやしてしまいました。
家に帰ったら
世界の神話 神話がわたしたちに語ること

世界の神話 神話がわたしたちに語ること

永遠を背負う男 世界の神話 (THE MYTHS)

永遠を背負う男 世界の神話 (THE MYTHS)

赤い靴の誘惑―(株)魔法製作所 (創元推理文庫)

赤い靴の誘惑―(株)魔法製作所 (創元推理文庫)

ガラスのなかの少女 (ハヤカワ・ミステリ文庫)

ガラスのなかの少女 (ハヤカワ・ミステリ文庫)

このへんが届いていて、なんだかちょっと本の在庫的には不味いような....
もうちょっと正気にかえって、本を買う前に未読本を消化するようにしたいと思います。