るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

Glitter 7月号

「グリッター」7月号に300の1頁記事があると聞いたので早速買いに行きました。表紙を見て、一瞬「プレイボーイ」か何か? と思ってしまいましたが、「エイジレスな女を目指すキラキラマガジン」ってどういう購買層を狙ってるんだろう。良くわかりません。それはさておき、その300記事ですが、この夏一番のフェロモンガイが集結!だそうで、煽ってる煽ってる(^^;)
えーと紹介記事自体はちゃんとしてましたけど(^^;)煽り文句がさすが雑誌だなーと思いました。
ちゃんとディリオス(デイビット・ウェナム)だったし、王様と、大王様と、セロンとで4人ピックアップされていた中に入っていたのはすごく嬉しいけど(どっちかいったらステリオスが入ってくるのかと思っていた)意外と注目度75%って何? 実はイケメン度NO.1?このビミョウなクエスチョンマーク付きは喜ぶところなのかどうなのか、思わず笑ってしまいましたよ。