るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

Fingering The Family Jewels

Fingering The Family Jewels 119/187頁

Fingering The Family JewelsFingering The Family Jewels
Greg Lilly

Regal Crest Enterprises Llc 2004-02-28
売り上げランキング : 288171

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[t]:Fingering The Family Jewels[an]:Greg [as]:Lilly

従兄弟マークはよりをもどしたがっているようなそうでもないようなビミョウな距離感。従兄弟どうしというのは赤の他人と違って関係が終わりになった後もなかなかたいへんそうです。

デレクはサンフランシスコに帰るのを延期してお父さんの退職パーティへ出席。デレクはお母さんとの関係がうまくいかず一族から認められていませんが、お父さんと、年の離れたお兄さんとお姉さん、そしておばさんたちからきちんと愛されているのがわかります。グレずに大きくなれたのはそれが一番かな?

その夜パーティから帰ってみるとドアの鍵があいて、おばさんがいません。たいへんな夜を過ごしたデレクは、しかし屋根裏部屋でおばさんが縛られて気を失っているところを発見します。

おばさんは脳しんとうを起こして記憶がなく誰が彼女を襲ったのかわかりません。

デレクは祖母を訪ねたところで思いがけない重い告白を受けます。

重い話が出て来ました。うーん。