るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

Fingering The Family Jewels

Fingering The Family JewelsYL 6.5 総語数67320語

Fingering The Family JewelsFingering The Family Jewels
Greg Lilly

Regal Crest Enterprises Llc 2004-02-28
売り上げランキング : 288171

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[t]:Fingering The Family Jewels[an]:Greg [as]:Lilly

Derekが襲われる理由は? マークの思惑とダニエルの思惑の行方、家族の秘密とは?

というわけで読み終わりました。こっちがメインになるかと思われた殺人疑惑の方はなんだか良くわからない内に終わってしまって、最終的にはより大きな家族の秘密がクローズアップ、という印象でした。メインは「家族」の話ということなんでしょうね。

なんというか××一族、なんていうと聞こえがよさそうだけど、裏にはいろいろあって、でも真っ黒いことだけじゃない、情がからんで愛するにも憎むにも他人どうしのようにはいかないもどかしさみたいなのを感じました。読後感は意外にさわやか。主人公キャラがあんまり溜めないでばしばし口にしちゃうとこがいいのかな。おもしろかったです。