るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

無事です

ご心配をおかけいたしましたが、無事です。
今日電気が復旧しました。奇跡的におっこちなかったPCとルーターのおかげでネットにも接続できるようになりました。
地震後は携帯からのネットへの接続が難しく、そうこうしているうちにバッテリー切れになってしまって、沈黙が続いてしまいました。

なにもかもがムチャクチャなことになっています。連絡の取れない身内や友人たちのことも、考え出すと動けなくなってしまいそうですが、私は今ここでできることをやっていくつもりです。

今回の地震関連で不自由な暮らしを余儀なくされているみなさまがたが少しでも早く落ち着いた場所で過ごせますように。