るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

The Christmas Pig

The Christmas Pig

The Christmas Pig

The Christmas Pig

Amazon

Part4
chapter 25-26

Bother-it's gone町に入る手前でジャックとクリスマスピッグはLunchyから抜け出し、カートから落ちて雪の上へ。そしてBother-it's gone町へこっそり入り込む。
Bother-it's gone町はDisposableと違ってきれいで手入れされている。
ジャックとクリスマスピッグは町で見かけたチェスの駒にDPを見かけなかったか尋ねるが見ていない、この町にはあまりおもちゃはいない、と言われる。
蒸気機関車の音が聞こえた。
バラの模様のカバーがかかったアドレス帳、アディが、蒸気機関車からの乗客を出迎える。「アディのウォーキングツアーにちょうど間にあったところよ」
クリスマスピッグとジャックはそこにまぎれることにする
ツアー中、アディが、Land of LostにはDisposableとBother-it's goneの二つしかないと、言ったとき「腕時計」が、自分とメダルとカップはーから来たといいかけたところに、二つの町しかない!とアディがたたみかける。
「アディでこの町を判断しないで」という小さな声が聞こえた「汚れた一枚の紙」がツアーに同行していた。「私は「ポエム」アディは意地悪で、私はそれを言うのを恐れないから、禁じられているの」
ポエムはアディに追い払われた。タウンホールの入口で、町長の後ろから、通常とは違うLoss Adjustorたち「拡大鏡」と「網」と「びょうを打ったブーツ」のCapture teamが出てきた。
「噂は真実だった! あるべきでないものがここに落ちている。人相書を受け取った。ぬいぐるみのブタとパジャマをきたアクションフィギュアだ!

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ばれた! どうなる?!