るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

The Christmas Pig

The Christmas Pig

The Christmas Pig

The Christmas Pig

Amazon

Christmas pig

Part5
chapter 37-38

夜があけて、雪もやんだ。クリスマスピッグは鉄道の軌道をみつけた。
青いうさぎと再会
軌道にそって歩く。
また雪がふってきた。
地平線の方にきらきら輝くものが遠く見えた。
近付くにつれ、金色の門がみえた。
門の前ではLoss Adjustorたちがみまわりをしている
青いうさぎにジャックがおもちゃでなく生きた少年であることがばれる
青いうさぎはジャックがおもちゃのためにこの地に来たことを知ると、おとりとなって門のまえに飛び出す。
上の世界でたまたまうさぎは見いだされ、黄金の光に包まれ青いうさぎは上にのぼりかける
Loss Adjustorたちの注意がそちらにそれた隙にクリスマスピッグとジャックは門をすり抜けた。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

青いうさぎよかったね。