るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

つわものどもが夢のあと

デイヴィッドは無事帰国の途についたようですね。デイヴィッド台風はものすごい勢いで、日本のデイヴィッドファンの中を吹き荒らしていって、帰っていったようです。こと自分に関しては大当たり! ビンゴ! ジャックポッド! だったくせに、興奮の最高潮だった30,31日、1日のハイテンションと、2日からこちらのテンションの低さとの落差に自分でも驚いています。
ばたばたと落ち着かない日々から、日常への着地が無理矢理だったせいか、微妙に落ち込んだりなど、自分でもばかばかしい感情の動きを自覚している所です。
それでも今日、アップされたモンスター・レジェンドの日本のファンへのメッセージなんて
見たらとたんに機嫌が良くなるのですから、現金なものです。

これからは地道に更新がんばります・・・(^^;)