るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

この一週間を振り返る

といまさらながらの事をしてみました。主に自分の日記で。しかし読んでみると、
自分の気持ちの中の台風の事しか書いてないなあ・・などといろいろ思うことあり。

来日記者会見のデイヴィッドがいかにキュートだかとか、出演ラジオの声がとってもステキとか、思ってたよりリラックスした雰囲気で過ごしてたみたい、とかお仕事とはいえ、
笑顔がなんてチャーミングなんだろう、とかそう言うことを全然コメントしていなかったことに気がつきました。
せっかく来日していたんだから日記でもっとファンっぽくきゃーきゃー騒いでおくべきだったのではとかバカっぽく考えました(え? 十分キャーキャーしてましたか?(^^;))