るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

本当に読みたかったのは

もよりの本屋、(というのはTSUTAYAなのですが)に行きました。それほど
期待していた訳ではなかったのですが、人気のある本or新刊だからおいてあるかなあと
思ったわけで・・・

私が欲しかったのは「王妃の離婚」じゃなくって、「二人のガスコン」だったんだよう。
「フランチェスコの暗号」じゃなくって、「キングメーカー」だったんだよう・・しくしく。

王妃の離婚 (集英社文庫)

王妃の離婚 (集英社文庫)

二人のガスコン〈上〉 (講談社文庫)

二人のガスコン〈上〉 (講談社文庫)

フランチェスコの暗号〈上〉 (新潮文庫)

フランチェスコの暗号〈上〉 (新潮文庫)

キングメーカー〈上〉 (新潮文庫)

キングメーカー〈上〉 (新潮文庫)