るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

ロード・オブ・ザ・リング 中つ国第三紀

というRPGが日本にも移植されるそうで、そのムービーを教えてもらいました。
いえ、登場人物の名前がビミョウだとかいろいろありますが、うっかり何も構えずにプロモーションのクリップを見ていたら、映画の大将と、ゲームの大将(多分)が出てきてげほごほ、とほうじ茶にむせてしまいました。そうか〜ファラミアも出てくる(たぶん)のか〜。やってみようかなあ・・
でも攻略できるきがあまりしません・・・またできないゲームをつんどく事になるのもどうかなと思いますし、これも12月発売で・・12月は大忙しになってしまいます。

PS WORLD | HYPER STREAMING STATION | THEATER