るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

ミナス・ティリス争奪戦

rotksee
昨日は日本版RotK・ギフトセットの予約日ということで、こちらにいらしている方々も随分奮戦されたのではないでしょうか? ネットも電話も、なかなか繋がらない、エラーでまくり、昨日の夜10時くらいにはもう締め切ったようで(あとはキャンセル待ち受付)壮絶なミナス・ティリス争奪戦だったようですね。ペレンノール野で討ち死にされた方がいらしても不思議ではありません。今回は欲しい人も多そうでしたのに、なぜ5000個限定販売にしたのでしょう。
早々にUK版+通常日本版という選択で戦線離脱していた私ですが、ちょっと数年前のワールドカップチケット争奪戦を思い出してしみじみしてしまいました。
あのとき何度か申し込み画面まではいったんだよ〜!!!エラー画面になって終わってしまったけど ああああああ今思いだしても悔しい(苦笑)

でもあきらめてはいけません。あきらめたらそこで試合終了です。キャンセル待ちもありますし、いざとなったら海外版という手もあります。買えた方も買えなかった方も参戦お疲れさまでした。