るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

FotR-SEE

2回目にして最後になるであろうFotR-SEEを見てきました。日曜の午前の回、ということもあって結構混んでいました。今日は3番シアター。先日の4番シアターと比べて小さいですが、音響も遜色なかったように思えました。今回は電車で行ってみたのですが、それほど悪くありませんでした。
仙台発9時10分の利府行きにのって、27分着。駅からてくてく10〜15分ほど歩いて映画館に着きました。チケットは先にネットで確保していったので余裕でした。13時45分に終わったのですが、ダッシュして駅に戻り、13時56分の利府発の電車にのって乗り換えして仙台着、14時40分ころ。でもこれは乗り換え駅で、20分ほどまちわせがありますし、結構急がないと乗れないのであまりオススメではないかも。終わって、ちょっとゆっくりして14時40分の列車にのり、待ち合わせ6分ほどの乗り継ぎで仙台着15時4分、という方が良いかもしれません。
電車で行くのは相当大変かと思っていたのですが、案外大丈夫で、県外の方もいらしてるのかなと思いました。