るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

ハリポタ・マラソンへろへろゴール

Harry Potter and the Half-Blood Prince (Harry Potter 6) (UK)

Harry Potter and the Half-Blood Prince (Harry Potter 6) (UK)

7月に読み始めたハリポタ6巻ようやっと本日読み終えました(^^;)
ラソンの最初はそこそこ予定通り進めて行けたのですが途中なんだか落ちたり何かに呼ばれたりしているうちにめっきり足が止まっておりました。しかしそのままでいるのもどうにも気持ちが悪いと気を取り直し、というかだんだん面倒くさくなってきて最後はノリと勢いで読んでしまいました。ラストは読み急ぎすぎたかな、とちょっと反省・・・読み始めから4ヶ月かかりましたが実質読んでいるのは16日ほどでなんだかすごくアンバランスに読んでしまって読書としてはどうか、という感じが今になってしています。まあとにかくこれでネタバレサイトさまを訪問できるわ! とよろけつつも完走できてちょっと一安心。
しかし未読本は和・洋書ともてんこもりなので、読書の秋とはいえさてどうしよう、という感じです(^^;) 映画も見たいですし・・・・・