るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

10月に入ってしまいました

The Pelican Brief137/436頁

The Pelican BriefThe Pelican Brief
John Grisham

Dell Pub Co 1993-03-01
売り上げランキング : 9244

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

The [t]:Pelican Brief[an]:John [as]:Grisham

10月に入ってしまいました。気合い入れようよ!>自分

さっきアマゾンにいろいろ注文しちゃったし、おい。あんたそんな注文して、大丈夫なのかー!! と自分の胸元をつかんでぐらぐら言わせたい感じです。なんだか分離している「読みたい自分」と、「現実に読んでる自分」

まあ、でも本は腐らないし、ぶつぶつ呟いてみる(これがいけないのかも)

ペリカン文書、Darbyが、呆然としてるとこです。これから反撃開始になるのかな? しかしまだペリカン文書の内容がわかりません。大統領が絡んでるらしい、ということだけはわかったけど。文書の内容は本当に最後の方で明らかにされるのかしらん? しかし、どうも読むスピードが早くなりません。ひょっとしたら作中に「好みの男性」が未だ現れていないからだったりして。