るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

ミニマフラー:キャンディ・パフ

f:id:sunami66:20061001165217j:image

ビーズ編みのリストウォーマーが進まないのにいらいらしてしまい、こちらを編み始めてしまいました。

せんにホビーラ・ホビーレで購入してきたマフラーのキット。一本につき一玉編みきりで、ガーター編み、四角にぽんぽんをつける、というもの。2本編む予定で2セット買ってきたんですが、一本ずつ編むと、一本完成後のモチベーションが下がるかも! どうせ編むなら、同時に編み上がった方がいいかも! と一度に編む事にしました。とはいっても、写真の通りで、ただ一緒に編むだけです(笑)こういうループヤーンはもこもこしてて、多少目が不揃いでもほとんどわからないし、気軽に編める感じです。