るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

silent flood

silent flood

Silent FloodSilent Flood
Michael Sexton

ABC Books 2003-09-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[t]:Silent Flood[an]:>Michael [as]:Sexton

漠然とアマゾンで検索かけていたらこんな本を発見。DWがナレーターをつとめた、豪ABCのプログラム、「Silent flood」と同名の本だ~とちょっとどっきり。でもまさか、それの関連本という訳ではないだろうと思いつつ、ちょっと検索してみたら、発行がABC booksだし、著者のMichael Sextonは、TV番組のプロデューサーの名前だし、別検索で同じISBNで、 Silent Flood :Australia's Salinity Crisis by Michael Sextonというのが出てきたので多分間違いなく、まとめ本か関連本なんでしょう。

で、ぽちっとな。ぽちっとなしたのは良いんですけど、何となーくもう絶版ですよ、とかメールがかえってきそうな予感....できればあって~!!