るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

One for the Money

今回の編み物のお供はイヴァノヴィッチのOne for the Money

(邦訳:あたしにしかできない職業 

)CDではなくてオーディブルからダウンロードです。Abridge版。邦訳を読んでるしなんとかなるだろうと思って聴いてたらあまり何とかなりませんでした(^^;) かなり早口で、ぱっと音から話が聞こえてこないよう。「もうっ! ちょっとやめてよ!」みたいなノリがノリだけわかって中身が聞こえないというか。本を見ながらだとまだなんとかなんですけどねぇ。音だけで分かるにはもっと精進が必要ということで(^^;)