るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

バーベキュー奉行

ちまっと豪Men's Styleなど買ってみました。一応DWとHJが"50 most stylish men"の記事の中に出ているというので。HJはともかくDWはホントか? などとDWファンにあるまじきことを思いながらぽちっとなしてみました。DWの小さな囲み記事は取り立て新しい事もなく、写真も、特別あたらしいものではなかったけれど、とりあえず雑誌に載って嬉しいな。

と、それはそれで良かったのですが、それとは別にウケてしまったもの。

雑誌をぱらぱらっと眺めていたら、"The Tongmaster"という本の宣伝があったのです。 晴れやかにトングを持ってバーベキューのコンロの前に立つ男性と、それにしなだれかかるナイスバディのお姉さんが表紙! 豪男子たるもの、目指すは"Tongmaster"なのか?

ミョーにウケちゃったCMページでした。