るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

本とちまねた

も一緒に購入してきました。さて、これと、「オーストラリア演劇叢書 9 コシ/ゴールデン・エイジ」をぱらぱらっとめくっていたら、なんだか見覚えのある名前が目に飛び込んで参りました。ゴールデン・エイジは初演が1985年。で、その翌年NIDAで、リチャード・ロクスバーグの主演で上演された、とあります。
ええー、RRって1986年にNIDAの学生だったの?? とちょっとびっくり。てっきり86年にはもう卒業していたのかと思っていましたよ。実はDWとRRって卒年が一緒なの?? (もちろん大学は違う訳ですけれど)ちょっとそれっぽい記事はあったのですが、ぜひRR情報に詳しい方に伺いたいところです。