るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

パワーランチ

OSCAR winner Adrien Brody and acclaimed actor David Wenham (both right) no doubt swapped a few tales about New Zealand hobbit Peter Jackson when the pair caught up for lunch at a swanky eatery in Sydney this week.

SWAPPING TALES ABOUT HOBBITS AND GIANT APES
Sunday Herald Sun 10 OCT 2004

人に会うのもお仕事と言うことなんでしょうが、誰がどういう思惑でこういうことをセッティングするのかなーとふと思います。
いや、これでどこかに対談とかが載ったりするなら(雑誌とかの取材とかで)わかるんですけど。なんで撮影休みでオーストラリアに来てたエイドリアン・ブロディとDWとがランチすることになったのかは不明(^^;)
まあでもPJとか、共通するスタッフとかについてお話してたらそれはそれでもりあがりそうですが。



もう一つパワーランチの記事。ちょっと前の話ですが、

The testosterone-charged blokes' lunch yesterday featured Sam Neill holding court with Australia's favourite son-in-law Tom Cruise, his Cocktail co-star Bryan Brown, Mission: Impossible 2 actor John Polson, SeaChange's Diver Dan aka David Wenham and Muriel's Wedding star Matt Day.

Six stars, a Sydney lunch and a bright green Claudia

THE DAILY TELEGRAPH 27 NOV 1999

サム・ニールトム・クルーズとブライアン・ブラウンとジョン・ポールソンと、マット・デイと、デイヴィッドの6人という、いったいどういう人選なのよ、とつっこみたくなるランチにも昔出席した事がある様子。こう言うときレストランで誰の隣りだったかとか気になる・・・元記事には写真がついてたらしいんですけどね(笑) ちなみに歩いてた時の写真はこちら
ちょっとこのキャプションひどいよ、

Tom Cruise, Sam Neill, Matt day, Bryan Brown, John Polson and others leaving Boathouse Restaurant in Glebe affter a long lunch

って、なんで6人でランチなのに、5人までしか名前出さないのよ・・・DWで検索かけても出てこないわけだ(^^;)