るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

レセプション

いよいよ28日はカナダ大使館ジョン・ハウ氏のレセプションがありますね。そもそもこの日程的に自分はムリだったので応募からしていませんでしたが、私のまわりの方々の当選率がとても良さげなので、ちょっと、いやかなり、ものすごくうらやましいところです。いらしたみなさんのレポートが読みたいなあ、とここでおねだりしておきます。どうかいらっしゃるみなさまがた、レセプションを楽しんでらしてくださいませ。原画展自体には都合をつけて行く予定ですが、混んでいるのを承知で今度の土曜日あたりを狙うかまだ迷い中です。平日出かけるのはやはりちょっと厳しそうなのですが。