るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

まさかね

The Propositionが届かないで腐った私は新聞記事あさりをしていたのですが、そこで読んだ記事

Then one of the older cops started watching the movie, The Red Dress, by James Middleton. David Wenham was in it -- not that anybody had heard of him then.


Gone Troppo - How five minutes of fame changed lives - The making of our brilliant careers:The Sunday Telegraph:26 FEB 2006

この記事は、Tropfest festivalの話だったのですが、このフェスティバルの創始者であるJohn Polsonが、フェスティバル創成期の頃の想い出を語るみたいなコメントで上のような事を言っていました。
・・・あのー、これって、このThe Red Dressとかいうショート・フィルムにDWが出演してたって事なんでしょうか?? ホントに? IMDbにも載ってないようなんですけど?? いや、もうなんだかね、なんだかね・・・Gone Troppo買っちゃおうかなあ・・・