るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

新しいシネコン

本日開業です。


ワーナー・マイカル・シネマズ・名取エアリ


今度の3月18日に仙台空港アクセス鉄道という仙台空港まで電車でいける路線(第三セクター)というのが開業するのですが、それの途中にダイヤモンドシティというイオン系のモールができて、本日開業。このモール内に入ったシネコンです。わーい ワーナーだー!!

名取というのは仙台のとなりの市ですが、このアクセス鉄道を使うとモールに直結した杜せきのした駅と仙台間が17分。実際は乗り換えや、モール内を歩かないといけないなどでもっと時間はかかるでしょうけれど、このシネコンは仙台からそれほど遠くない印象になります。
仙台駅から地下鉄で8分のMOVIX仙台には負けますが(^^;)自分で車を運転しない人でも行きやすいシネコンという点でも嬉しいです。

それにワーナーのシネコンなので、ワーナーの映画をたくさん長くやってくるかも??(甘い?)ハッピーフィートの字幕版とか300とか300とか300とか力をいれてくるかも? というか入れてくれたらいいなあと名取方面に向かってお願いしておきます。