るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

オフ会

ということでせっかくの上京、せっかくのスクリーン上映ということでお声がけさせてもらってお喋りしてきました。映画からご一緒できたみなさん、その後のランチからご一緒できたみなさん大変楽しかったです。ありがとうございました。
なんだか時間が足りなくてもっと彼の人の話をしたかったのですけれど、またの機会にぜひお願いしたいです。今回ご都合が悪くておいでになれなかった方々もいずれどこかで機会があればと思っております。

これは移動先のMUJIカフェでみんなでいただいたマンゴーシャンパン。やはり飲まずには。そしてこちらのハニートーストは次に移動したお店でのメニュー。ステキなボリュームとカロリーに感動しつついただきました。おいしかったです(^^)。