るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

movie tie-in版

Amazon.comのトップページ、Kindle order nowのKindle にMovie-tie-in版のThe Roadが入ってて思わずにやり。
赤いリボンがかかったプレゼント仕様のKindleの中に入っているのがViggo とKodi君の表紙だったのでツボりました。
Amazon.com http://www.amazon.com/
Amazon's Most Wished For Gift:  Kindle with Global Wireless
しかしThe Road のKindle editionは日本から買えないので・・・がっくり。

Kindleは買った人のIDに紐つけられているので、アマゾンから直接プレゼントとして送るというのはできなさそうですね。(買った後にderegisterationはもちろんできます)
そのうちaudibleみたいに、giftとして本を贈れるようにならないかなー。

追記:現在(2010年 2月12日現在)日本からも買えるようになっています>The Road そして表紙はちゃんとMovie-tie-in版