るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

Killing time トレイラー



http://www.tv1.com.au/killingtime/trailer/



メルボルンで撮影されていたchannel TV1 が制作するTVドラマのミニシリーズ" Killing Time"のトレイラーです。
David Wenham Japan さんやレイチェルさんのブログLoomingsさんですでにご紹介されていますが、こうしてトレイラーとして形になるとほんっとにわくわくしてきますね。
なんかBankのジム君が年齢を重ねたような外見だなーなんて思ってしまいました。実在の人物をベースにした犯罪もの、などというとユアンのローグ・トレイダーがふと思い出されますが、名誉も、キャリアも、結婚生活も、人生そのものも失ってしまう彼の物語がどう描かれるのか本当にどきどきです。





こちらはyoutubeにあった30秒プロモ。こちらもどきっとする作りですね。