るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

Dripping in Chocolate

新しいお仕事情報です。

今度の仕事はTVドラマ。UKTV(オーストラリアとニュージーランドで、イギリス系の番組を流すテレビチャンネルのようです。>wikipedia ご参照くださいhttp://en.wikipedia.org/wiki/UKTV_%28Australia_and_New_Zealand%29BBC)チャンネルの90分、一話完結のクライムドラマとのことですが、“a delicious mix of love and mystery"というあおり文句。
デイヴィッドは殺人事件を捜査中のBennett O’Mara刑事役で、絞殺された少女の遺体の所で見つけたチョコレートの包み紙から、ショコラティエのJuliana Loveceにつながり、彼女が殺人に関わっているのでは? という話になるようで、なんだかどっきどきですね。

記事はこちら

Versatile David Wenham shows his dark side
とか、
David Wenham to star in Dripping in Chocolateとか。

撮影は今週からシドニーで始まり、放映は2012年になるとのこと(もしやヴァレンタイン頃にあわせるとか??)

DVD化してくださいと今からまたもやお祈りしておきます。

それから仕事といえば声のお仕事もあったようで、A Cautionary Tailというアニメのナレーションも担当したようです。

A Cautionary Tail

このアニメはバリー・オットーやケイトさんも声を担当したようですね。声優さんがゴージャスだわ(^^) 短編アニメだとなかなか日本で見られる機会があるかどうか難しそう・・何かの機会に見られたら嬉しいのですが。
http://www.facebook.com/pages/A-Cautionary-Tail/188453984500832
こちらのfacebookのページの方に、デイヴィッドとバリーさんの音入れビデオがちょこっと載っています。画像は粗めですが、嬉しいです(^^)

久しぶりのお仕事情報にうきうきなのでした。