るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

May the Shorts be With You!

David Wenham Japan さんのところで教えていただきましたが、トレイラー情報です。

来年、2011年1月7日ー11日にシドニーで開催される、Flickerfest 2011(インターナショナル・ショートフィルム・フェスティバル)のトレイラーにデイヴィッドが出演しています。

・・・オビ・ワンのコスプレで。

大事なことなので大きい声で言ってみました。この・・コスプレ好きさんめ! としか言いようがない(笑) ちなみにこのトレイラーの撮影はシドニーのフォックススタジオで撮影されたそうです。
スターウォーズの実写版スピンオフTV series ってそろそろできる筈だと思うけど、それの撮影しているのもここのフォックススタジオだった筈。
トレイラーはこちらのhttp://www.flickerfest.com.au/公式サイトの下の方にあるのを見られます。ちょっと小さい。
http://vimeo.com/17514407 こちらのビデオサイトの方が大きいかもしれません。トレイラー、2本、Flickerfest紹介ビデオが一本。紹介ビデオの方にはバリー・オットーさんやジョエル・エジャートンの顔も見えます。豪州映画ネコヒタ的楽しみも相変わらず。

スターウォーズパロディのトレイラーに関しては・・なんかえー、ダメだ、コメントできません、腹筋震えすぎて。ああでも異様にはまってます。

誰ですか、こんな企画通したの! そして受けたデイヴィッドもデイヴィッドだ、と思った私。いや楽しいからいいですが。