るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

ブラザー・ベア

今日はブラザー・ベアを見てきました。・・・王の帰還が見たい見たい見たい〜というオーラを発しつつ、でも、ブラザー・ベア(^^;)
いや、ディズニーですし、話的には予測を裏切られない話なのですが。
思っていたより兄弟の話だったのでちょっとクルものが・・・
うーん。

買ってある本がなかなか読めません。ビショップも、イワノヴィッチの新シリーズも、鷹見一幸の新シリーズも全然手つかず・・というか恩田陸五條瑛の本も5冊ぐらい未読が溜まってるし、なんだか哀しくなってくるなあ・・・・「とりあえず買っとく」というくせをなくさないといけないのかも・・・でも買っておかないとあっというまに廃版になってしまったりするわけで・・ううううーん