るるむく日記

趣味にひた走るつれづれの日々

ファンクラブ会報

昨日ファンクラブの会報が届きました。

うわぉ。表紙はデネソール候のドアップです。そしてジョン・ノブル氏のインタビューも載っていました。8ページ。
いろいろ載っていましたが、小ネタににやにやしてしまう私。撮影初日が、いきなりフル装備の衣装(鎖帷子で重い(^^;))で、「デネソールとファラミアに墓はいらない」のシーンだったとか、オーディションがいつだったとか。

しかしいつデヴィッドasファラミア大将が会報に載るんだろう・・・

そしてデヴィッド強化週間につき彼のインタビューなど聞き直ししていたのですが、
「父親(デネソール)はパランティアを覗いていたために狂気の境に・・・」
というようなコメントを語っていたことに気がつきました。
映画でもやっぱりデネソールはパランティアを覗いていたということでいいのかな?